ASTRO 日本デビューミニアルバム『Venus』ジャケ写&最新ソロアー写が解禁

dwango.jp news / 2019年3月21日 12時0分

4月3日(水)にユニバーサルミュージックから日本デビューミニアルバム『Venus』をリリースする、韓国の6人組ボーカルダンスグループ・ASTRO(アストロ)。
その『Venus』のジャケット写真が解禁された。

彼らのグループ名の由来は、スペイン語で天体・星を意味する単語「ASTRO」からであり、愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいというメンバーたちの純粋な願いが込められている。
まさに、そんな彼らのグループ名をイメージしたジャケット写真となっている。

同作は、新しい季節の始まりに、聴く人にエネルギーをくれるそんな作品となっており、
韓国でリリースした楽曲の日本語版はもちろん、日本デビューのために書き下ろした楽曲も収録した計6曲入り。
日本オリジナル曲の『花咲ケミライ』は、ASTROのフレッシュなイメージにぴったりな、アップテンポで明るい曲調となっていて、春にぴったりな楽曲に仕上がっている。

また、最新のソロアーティスト写真も合わせて公開された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング