メイリ、下乳封印も “上も横もみえる” 勝負水着で悩殺

dwango.jp news / 2019年3月23日 21時30分

絶品マシュマロボディで悩殺するセクシーなお姉さん系グラドルとして人気のメイリが、6枚目のDVD『ひとりじめ』(ギルド)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

イベントには目のやり場に困るセクシーな赤い水着で登場したメイリだが、下乳は封印。「いつもは下乳を全面に押し出しているんですけど、今日は上と横がよく見える水着を着てみました。布面積はあるのにセクシーに見えるんですよね。さらにインパクトの強い赤を選んでみました。勝負水着です」とにっこり。


昨年12月末に都内と千葉県館山市で撮影された今作。「すごく寒くて、家からおばあちゃんから借りたちゃんちゃんこを持ってきったりとか電気ヒーターを持っていったりとか、本当に暖かくして撮影に挑みました」と万全な寒さ対策をしたメイリ。そんなDVDの内容は、付き合って長い彼氏と旅行に行ってラブラブするストーリー。その中でもお気に入りのシーンは、「朝ベッドで彼氏に起こされるシーンですね。このシーンは、私の色白の美肌が堪能できて、オッパイもいっぱい楽しめるのでオススメです」と紹介した。

今作では、ずっと着てみたかったナースの衣装にも挑戦、「熱を出した彼氏を診察して治療しています」と話した。着たい衣装はこれだけではなく、「茶色のラメラメの変形眼帯ビキニを着たんですけど、憧れの桐山瑠衣ちゃんが着ていた衣装だったので、私も着たいとアピールしたら用意をしてもらえました」と明かした。

今作では攻めているシーンが多く、悩殺されてしまうファンも多そうだが、「ベッドでくすぐられるシーンがセクシーだと思います。ここではイチャイチャしながらくすぐられて、際どいところも見えちゃっているので、ラッキーチャンスなので、見てください」とアピールした。

次回作では意外なことに挑戦したいというメイリ。「ハネムーンをやりたいです。ウェディングドレスみたいな、白くてひらひらしているカワイイ下着風の衣装を着てみたいです。実際に結婚願望が強いので、ハネムーンに憧れちゃいます。子供のときから将来の夢はお嫁さんって言っていたんですよ。だからずっと早いうちに結婚したいと思っていましたけど、今はグラビアの仕事が楽しいので、今のところは結婚する予定はないです」とウェディングベルはまだおあずけのようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング