100cm爆乳Iカップ“ふわみん”デビュー、過激シーンにも果敢に挑戦

dwango.jp news / 2019年5月5日 21時27分

癒し系ルックスと100cm爆乳Iカップのムチムチ悩殺ボディで注目のふわみんが、グラビアデビューとなるDVD『ふわふわLOVE』(ギルド)をリリース。発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで開催された。


イベントには黒いセクシーなビキニ姿で登場したふわみん。「大人になったふわみんをテーマにした水着を選んでみました」とあいさつ。芸名が「ふわみん」というちょっと変わった名前だが、「ファンの方が、私がいつもふわふわしていると言っている人が多かったので、この名前にしました」と明かした。そんなふわみんのデビュー作は昨年末に千葉県の館山で撮影されたもの。「彼氏とラブラブな内容なんですけど、全部が彼氏が見ている夢の中のできごとなんですよ。その夢の中でずっとイチャイチャしています。しかも過激な内容の夢なので、そこでセクシーないろんなことになっています」と説明した。どんなセクシーなシーンがあるのか聞いてみると「お風呂で裸の状態で胸に泡だけを塗っているシーンがすごすぎです。撮影のときは泡がなくなりそうで、常にポロリをしそうになってしまいましたけど、そこはなんとかカバーしてセーフでした」と明かした。

オススメのシーンについては、「メイドさんの姿がカワイイです。最後にはメイド服を脱いでセクシーな水着姿になってしまいますけど。しかもこれまで一度も穿いたこともないすごいハイレグ水着なので、かなり恥ずかしかったです」と照笑い。

デビュー作を採点してもらうと「90点ですね。マイナス10点は緊張がすごかったので、次は緊張をしないで頑張りたいとを思います」と意気込んだ。

今後の目標については、「これからもっと活発になりたいです。いつかは写真集とか出したいですね」とアピールした。彗星のごとく現れた100センチのIカップ爆乳グラドルふわみん。今後も大きな胸同様に注目を集めそうだ。令和新時代、ふわみんから目が離せない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング