指原莉乃、FCイベントでバスツアーを計画「オタク想い」なメニューに“さすが”の声

dwango.jp news / 2019年5月5日 21時59分

HKT48を、そして長らく活動を続けたAKB48グループを卒業した指原莉乃。グループ在籍中は数々の伝説を生み、まさに「トップアイドル」として君臨し た指原だが卒業早々に早くも一個人としてのタレント活動を始動。ゴールデンウイーク真っ只中に、自身のファンクラブができたことを発表。公式ツイ ッターでも「わたしのファンクラブがついに動き出しちゃいました〜ヒュ〜 夏にはバスツアー的なのもやるそうです!」と公表している。 


バスツアーとはナカナカ興味深いイベントだが、早くも指原の中ではプランが固まりつつあるようだ。公式ツイッターにて「ファンクラブ、バスツアー 前なのかあとなのか、200から300人くらいの規模のイベントやりたいなあ☺️東名阪、福岡…とか…☺️しょうもないおしゃべりするだけ…。」と新たなイベ ントも発表し、更に「バスツアー、バーベキューとかしょうもなくて楽しそーって思ってたけどオタク想いなのでビュッフェとかにして他人とコミュニ ケーションをとらなくてもやり過ごせる感じにするし、しかも日帰りにする」と、自身もアイドルオタクとして有名だった指原ならではの「オタク想い 」な提案を。 

ソロとなり、今までよりもより動きやすくなった指原、今後のファンクラブの動きからも目が離せなそうだ。

写真:指原莉乃公式twitter(@345__chan)から引用。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング