指原莉乃、やり手ホストの“貢がせテクニック”に「胸が削られる」

dwango.jp news / 2019年6月5日 12時5分

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のレギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#103が6月4日夜9時から放送された。


今回は「サイテー男の秘密SP」と題して、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ホストのヤス、神城はる、一条零、バーテンダーの池上亮、パリピ芸人のタッツィーネら個性的なサイテー男たちとトークを展開。


テーマ「秘密にしたいテクニック」では、ホストの一条零が「職業的なもので、2、3番目に(店で)お金を使っている子に、『付き合っている女性がいる』とあえて言う。それで『誰?』と聞かれたら、『(店で)1番お金を使ってくれている子』と言うと、その子は結構ショックを受けるんです。でも次の月から、嫉妬でお金を倍使います」と発言。


これに指原莉乃は「ゾッとする。胸が削られる話。それで2、3番目にお金を使ってくれる子が、自分のタイプじゃなくても付き合うんですか?」と聞くと、一条は「1番応援してくれる子と付き合う。やっぱり1番お金を使ってくれる子と一緒にいたい」と回答。すると指原は「えっ!?ちょっと凄くないですか?」と驚き、ブラックマヨネーズの小杉も「こうなったら逆にプロだね。“これぞホスト”って感じ」と感心しきりの様子だった。


また「女性が口に出せるサイテー新用語」のコーナーでは、女性が口に出しにくい大人の用語を、昼間のファミレスでも使えるように、サイテー男たちが新用語を提案。指原が「めちゃめちゃバカな番組(笑)」とコメントした新用語とは?見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で、でひチェックを。


次週、6月11日(火)夜9時からは「第3回サイテー男リアル総選挙ナマ開票SP」を生放送でお送り。今回出馬した18人のサイテー男の中から、第1位に選ばれ、賞金100万円を手にするのは一体誰に!?


■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、

番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる

「サイテー男」たちを集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に

引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 

放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング