依東杏奈 Eカップのバストがあわや!?「危険な撮影でヒヤヒヤ」

dwango.jp news / 2019年6月8日 13時27分

高校を卒業したばかりの2015年4月に衝撃の1stDVD『あんな気分』で18歳とは思えない仕草に10代の弾けるEカップボディを披露してグラドルファンのハートを射止めた依東杏奈。


それから3年後の2018年6月に2枚目のDVD『あんなに照れちゃって』でまた一段と大人っぽい妖艶ポーズを見せてファンを驚かせた。そんな彼女が約1年振りとなるDVD『ぼくらのあんな先生!』をリリース。その発売記念イベントが8日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、最新作の見どころなどを語ってくれた。

現在はグラビア活動と並行しながら国内男子プロバスケットボールリーグ「Bリーグ」群馬クレインサンダーズの応援ユニット・LTCのメンバーとして活躍している依東。イベント取材ではスポーティーな衣装で登場して露出はされなかったものの、B86・W64・H89(cm)というスリーサイズにEカップバストという悩ましい凹凸ボディが彼女魅力でもある。そんな依東の最新作は、1月に初めて訪れたというタイで撮影されたもの。「タイは楽しかった記憶しかないですね」とロケを楽しんだようで、DVDでは女教師となって生徒たちと一緒に修学旅行に行くというストーリーになっている。

「お風呂で洗い合ったりするシーンもあって楽しかったです。ジムでエキササイズするシーンがあったんですけど、個人的に身体を動かすことが大好きだったので楽しく撮影することができました。ただ、そのシーンではかなり大胆な衣装だったので、ポロリしないか危険な撮影でヒヤヒヤものでしたよ(笑)」と苦笑いで振り返った。気になるセクシーなシーンについても言及し、「お風呂で生徒と一緒に楽しく洗いっこしたシーンはぜひ見て欲しいです。そのシーンでは遠目から見たら何も着てないようなセクシーな水着を着ました」と挙げつつ、それ以上にセクシーなのが「スーツの下に赤いブラを着たシーンです。そのシーンは夜の部屋で撮影し、生徒を誘惑しちゃいました。イケない先生ですね(笑)。あまりよく覚えてないんですけど、脱ぎなら生徒にツンツンされた記憶があります(笑)。すごい恥ずかしすぎてニヤニヤしちゃいました」と満更でもない依東の姿が垣間見えるという。

DVDでは年下の男性生徒たちとイケないことに興じる依東。プライベートでは「年上の方がいいですね。年齢的には両親より下なら全然大丈夫ですよ!」と嬉しいコメントも。また、この日のイベントは、急遽お母さんも出演することに。「いつもジムでお母さんと一緒に踊っているので、イベントでの共演はそんなに恥ずかしさはありません。逆にお母さんの方が張り切っていると思います(笑)」と照れ笑いを浮かべつつ、意地悪な報道陣が「お母さんとDVDで共演する?」と投げ掛けると「それってすごいですね!でもどうなんですかね、ママが良いと言うなら出演してもいいかな。でもないですね(笑)」とやんわり否定していた。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング