Double Aceユナク&ソンジェがデイリー3位の好発進、ライブでファンに報告

dwango.jp news / 2019年7月18日 0時16分

日本デビュー10周年を迎えるダンスボーカルグループSUPERNOVA(元 超新星)のボーカルを務めるユナクとソンジェによるユニット“Double Ace”。
7/17に待望の3rd mini Album『2Type』がリリースされた発売初日はオリコンデイリー3位と好発進を記録した。
発売日の7/17ライブツアーの初日・大宮ソニックシティ公演ということで、MC中にMilky(Double Aceのファンの総称)にもオリコンデイリー3位を報告し、感謝の言葉を伝えた。
今回のmini Album『2Type』は楽曲のバラエティに富み、全6曲続けて聴いても全く飽きはこない。彼らの今までの活動で培った懐の深さが垣間見える作品となっている。

メンバーのユナクは「全く違うタイプの2人=2Typeがお互いの魅力を引き立たせる、そういったテーマの作品となっています。新しい姿を皆さんに見せるために新しいチャレンジをしました。アップデートしたDoubleAceが素晴らしい作品を完成させたと確信しています。曲を聴いてMVを観て、CDをぜひ手に取ってみてください!」とアピール。

またライブ中のMCで、この大宮ソニックシティ公演を収録したDVDが発売されることが発表され、Milkyたちの歓喜の声が聞こえた。
DVD詳細は後日発表とのことなので、続報を楽しみに待とう。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング