“まいんちゃん”福原遥による新しい料理コンテンツが誕生

dwango.jp news / 2019年9月24日 10時38分

女優の福原遥がひとり暮らしの人々を「お料理で応援」する、待望のWEBムービーコンテンツ、ひとり暮らしのあなたにホッ『キッチンのはるかさん』が誕生した。本日2019年9月24日(火)よりWEB限定での公開を開始。今後も福原遥による、福原遥ワールド全開のお料理コンテンツが続々公開予定だ。

小学生時代から「まいんちゃん」としてお茶の間の注目を集め、現在は女優・モデル・声優・歌手として活躍中の福原遥が、腕によりをかけた自慢の料理を披露。ひとり暮らしの方に是非トライしてほしいお手軽な料理を、人気女優の福原自身が次々と実演していく、新しいクッキングコンテンツ。

第1話の「ひとつでまるっとクッキング」では、炊飯器を用いてまさかの料理にトライ!目から鱗のお役立ち調理法を福原がとってもキュートに紹介する。テレビでとはひと味違った、スマートフォンの縦型の画面いっぱいに現れる福原が、楽しみながらテキパキと料理にチャレンジする姿は必見だ。

このコンテンツは、全保連株式会社のYouTubeチャンネル内で公開中。なお、本コンテンツとは別に福原遥・岸部一徳出演による全保連の新テレビCMを、近日中に放映する予定。


■コンテンツ概要
タイトル:ひとり暮らしのあなたにホッ『キッチンのはるかさん』
公開開始日:2019年9月24日(火)
出演:福原遥


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング