『偽装不倫』で話題の宮沢氷魚、初恋の彼と“おでこコツン” 切なく美しい場面写真解禁

dwango.jp news / 2019年10月11日 8時0分

『愛がなんだ』『アイネクライネナハトムジーク』の今泉力哉監督最新作『his』が2020年1月24日(金)より新宿武蔵野館ほかで全国公開される。

本作で映画初主演を務めるのは、ドラマ『偽装不倫』(NTV)で多くの視聴者の心を掴んだ”塩顔イケメン令和代表”等と話題沸騰中の宮沢氷魚。本作では周囲にゲイだと知られることを恐れ、東京からひとり、田舎にやってきた主人公・井川迅を演じる。そして、迅の忘れられない恋人・日比野渚には、現在、U-NEXTにて配信中のオリジナル配信ドラマ『すじぼり』で連続ドラマ初主演を務めるなど話題作への出演が絶えない藤原季節。恋愛映画の旗手・今泉力哉監督が、二人の青年の恋愛を題材に、「好きだけではどうしようもない」、恋愛の“その先”の物語に挑んだ意欲作だ。

この度、解禁となるポスタービジュアルでは、忘れられない初恋の彼・渚と再会し、再び気持ちを通じ合わせた二人が、目を閉じ、お互いの額をそっと合わせている「おでこコツン」の切なく美しいシーンを切り取ったもの。

「好きだけではどうしようもない」けれども、二人で一緒に生きていこうという強い決意を感じさせるビジュアルに仕上がっている。

併せて解禁となる新場面写真では、渚と彼の娘との生活が始まることに戸惑いと嬉しさを垣間見せる迅や仲睦まじい渚父娘の姿などが捉えられており、共に生きていこうと歩み始める迅と渚の様子が伺える。

二人の青年の恋愛の行く末だけでなく、“その先”に彼らを待ち受ける社会との関わり方や偏見、差別、優しい眼差し等が描かれており、今泉力哉監督の新境地が伺える意欲作となっている。

映画『his』は2020年1月24日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー。

■『his』
2020年1月24日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー
監督:今泉力哉
出演:宮沢氷魚 / 藤原季節
   松本若菜 松本穂香 / 外村紗玖良 中村久美
   鈴木慶一 根岸季衣 堀部圭亮 戸田恵子
配給・宣伝:ファントム・フィルム
(C)2020映画「his」製作委員会


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング