Perfumeあ~ちゃんの妹・西脇彩華の“しくじり”に一同ツッコミ

dwango.jp news / 2019年10月15日 21時4分

AbemaTVでは4月1日(月)から復活したテレビ朝日新レギュラー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』と連動したオリジナル番組企画を展開。10月14日(月)の地上波放送直後に、授業の完全版と「お笑い研究部」をオンデマンドエンタテイメント「Abemaビデオ」で配信中だ。

本番組初登場となった9nineのメンバー西脇彩華は、しくじりエピソードについて、「生まれたときからなんですけど、Perfumeあ~ちゃんの妹として生まれたことですかね」と話し、一同は「それはしくじりじゃない!」とツッコミを入れた。

さらにオリジナル企画「お笑い研究部」も。今回は、大好評企画「若手芸人がバラエティー番組で爪痕を残す、を考える」で、現在猛特訓中の“箱の中身はなんだろな”に、お笑いコンビ・アルコ&ピースが挑戦した。

平子は「やりたくないないけど、だけど逆に1発で当てたらすごいことだよね」と発言し、ハライチの澤部佑は「挑戦的だな...」と見守るが...。果たして、アルコ&ピースは、一同が絶叫した“箱の中身”を、見事1発で当てることができたのか!?若林さんが「マジでやってんじゃん(笑)!」とツッコミを入れた今回のチャレンジの模様は、無料配信中の「Abemaビデオ」で、ご確認いただきたい。


■『しくじり先生 俺みたいになるな!!』地上波完全連動企画 配信概要
Abemaビデオで無料配信中
<レギュラー出演>
(担任)若林正恭(オードリー)
(生徒)吉村崇(平成ノブシコブシ)
(しくじり先生)アンミカ
(生徒※50音順)磯村勇斗、澤部 佑(ハライチ)、瀧野由美子(STU48)、西脇彩華


(C)AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング