元カリスマRQ早瀬あや、“大人セクシー”な高身長グラマラスボディで悩殺

dwango.jp news / 2019年10月24日 22時0分

10月24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)では、早瀬あやが登場している。

早瀬は、2015年レースクイーンとしてデビュー、同年に日本レースクイーン大賞新人グランプリ・最優秀新人賞、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15を受賞し、カリスマ的人気を誇ったNo.1の“サーキットの華”。今年6月に、川崎あや、桃月なしこ、青山ひかるなど多くの人気モデルが名を連ねるゼロイチファミリアに所属した。また同日発売の『ヤングジャンプ』でも巻末グラビアに登場。表紙の川崎あやと“Wあや”の共演を果たしている。


<早瀬あやインタビュー>

―B.L.Tへの初掲載おめでとうございます!

本当にありがとうございます!!B.L.Tさんは私のイメージでは有名アイドルの方々が中心の雑誌だと思ってたので自分みたいな大人セクシーが出れるとは思ってなかったので嬉しいでです。とにかく写真がすごくいいので、また違った感じの早瀬あやを見ていただけるんじゃ無いかなって思ってます。

―撮影はクールでカッコいいイメージの撮影でしたがいかがでしたか?

今回の撮影は、水着と衣装の2パターンがあって自分の長身を活かしつつ、大人セクシーな着こなしができたかなと思います!!カメラマンの佐藤佑一さんは以前も撮影して頂いた事があり、昔の思い出話をしながらまったりいい雰囲気の中撮影ができたと思っています!

―早瀬さんは仕事もプライベートもドSだと言う情報がマネージャーさんから届いてますがいかがですか?

え、そんなことバラしたんですか?笑 確かに、お酒を飲むとというか普段からすごくドSかもしれません。笑 撮影の時もそうなんですが、ちょっと強気で「どや!」みたいな気持ちでカメラに向かうように心がけていて笑 なので今回のB.L.Tの撮影の時もカメラに向かって「どや!」みたいな感じで撮ってもらったのでそういうところも加味して見てみると面白いかもしれません。

―読者の方へ一言お願いします!

いつも応援してくださりありがとうございます!ヤングジャンプさんに続いてB.L.Tさんにも掲載してもらえてすごく嬉しいです。そしてまだ未公開情報なんですが、なんと!2019年11月22日には早瀬あやのDVDとフォトブックが発売されるんです!!私のスタイル抜群のセクシーを余すことなく見られるDVDとフォトブックになってるので是非チェックしてみてください。引き続き応援よろしくお願いします♡



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング