水樹奈々 ニューアルバム収録の新曲試聴動画公開、全貌も明らかに

dwango.jp news / 2019年11月18日 13時34分

声優アーティストの水樹奈々が、12月11日(水)に発売のニューアルバム「CANNONBALL RUNNING」より新曲、「Knock U down」の試聴動画をYouTubeにて公開した。同曲はダメンズに振り回されてばかりの女の子が、「これからは自分らしく生きるんだ!」という前向きな気持ちを歌ったポジティブな応援ソングとなっている。この楽曲でミュージッククリップも制作中とのこと。どのような映像が出来上がるのか、完成が楽しみだ。


また、アルバム収録内容の全貌も今回明らかとなった。楽曲の全タイトルが公開され、全形態の初回仕様にアルバム楽曲と映像をスマホで簡単に再生することができるプレイパスが封入される。初回限定盤のBlu-ray&DVDには、「NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~」の本編に加えメイキング映像と、さらに今作のジャッケット撮影の模様を収録した「NANA in Melbourne」が収録されることも決定し、超豪華な1作となっている。すべての詳細は公式サイトにてチェックしよう。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング