ヒョンビンvsチャン・ドンゴン競演『王宮の夜鬼』、ブルーレイ&DVD発売決定

dwango.jp news / 2019年11月26日 16時59分

大量に襲い来る凶暴な化け物によって引き起こされるパンデミック。男は王朝の運命を救えるか…!?ヒット作を連発する人気俳優ヒョンビンと、韓国を代表する名優チャン・ドンゴンが熾烈な戦いを繰り広げる!『新感染 ファイナル・エクスプレス』に次ぐパニック・アクション超大作『王宮の夜鬼』のブルーレイ&DVDが2020年2月5日(水)に発売になることが決定した。デジタル配信はブルーレイ&DVD発売に先駆け、1月15日(水)に先行スタートを予定している。

“夜鬼”、それは人でも獣でもない、夜に蠢く凶暴な存在。咬まれた者はまた夜鬼となり、人の生き血を求めて生者を襲う。
謎の感染爆発が起こり夜鬼が跋扈する朝鮮王朝。国が危機に陥る中、その裏で国家転覆を画策する者の暗躍があった。大量に襲い来る夜鬼と悪の手から、王朝の運命を救うため王子は大剣を手に取り、死闘に身を投じていく。
作品ごとに見事な変身を披露し、観客を引きつけてヒットを生み出し続けるヒョンビンが大剣を自在に操り戦う王子イ・チョンを熱演している。
そして、絶対悪の存在キム・ジャジュン役は5度の青龍映画賞を受賞した韓国を代表する俳優チャン・ドンゴン。迫力の演技は観る者を圧倒する。

さらに、『1987、ある闘いの真実』のチョ・ウジンや『アシュラ』のチョン・マンシクなど、韓国映画界の名バイプレイヤーたちが共に“夜鬼”に立ち向かう仲間として脇を固めており、この競演は大きな見どころとなっている。
この豪華俳優陣共演の大作を監督したたのは、『コンフィデンシャル/共助』でもヒョンビンとタッグを組んだ、キム・ソンフン。切れのあるアクションと、迫力の大バトル、そして濃密な人間ドラマを見事に演出している。
この度、発売になるセルブルーレイとDVDには、初回限定特典としてポストカードセットが封入される。特典映像には、メイキングを始め貴重な映像が複数収録予定となっている。

(C) 2018 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & LEEYANG FILM & REAR WINDOW. All Rights Reserved.


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング