“天使すぎる小悪魔”が3変化を生披露「破壊力やばい!」

dwango.jp news / 2019年12月26日 12時21分

『天使すぎる小悪魔』として、2019年大きな話題となったモデル・タレントのKirariが12月25日、東京・新木場STUDIO COASTで開催されたガールズフェスタ『TGC teen 2019 WINTER』に出演。

『京都きもの友禅』のステージでは色鮮やかな赤い振り袖姿、ティーンのための新総合メディア『TEENS』ステージではTEENSモデルとしてキュートな制服姿、『mewen』ステージではチェックのジャケットにミニスカ&ロングブーツのコーデで美脚を披露。合計3度のステージに登場し、集まった観客たちを魅了した。

彼女は自身のInstagramで3枚のオフショットを披露。『TGCteen有難うございましたㅤこんなにボードや名前を呼んでいただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです(T_T) (中略)見てくれていた方本当に有難う御座いました』と、自身初となる大型ファッションイベントの出演の感想を綴った。ㅤ

この投稿に多くのファンからは「3変化 生で見れて幸せでした!」「初めて生で見れてほんとに可愛かった!綺麗で憧れです」「どの写真も可愛いけど、1枚目の着物の写真はレベチ 可愛いが過ぎる」「きらりちゃんの赤い着物の破壊力やばい!かわいすぎる!!」「制服!!!死ぬほど可愛い!TEENSが楽しみ」「3ステージ全部可愛かったぁ」と、歓喜のコメントが多数寄せられた。

2019年夏、Instagramへ投じた1枚の写真が大きな話題となり、快進撃を続けてきたKirari。2020年も大型ファッションイベントへの出演やTEENSモデルとしての活動が決定しており、これから彼女がどんな活躍をしてくれるのか?どんな話題を提供してくれるのか?今から楽しみである。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング