「今週のグラビアニュースBEST5」むっちりGカップVSスレンダー過激美女対決

dwango.jp news / 2020年1月16日 6時0分

とあるニュース番組のお天気コーナーで「1月も半分終わり」と言っていた。この前まで雑煮食べてたと思ったら、成人式も過ぎた。こんな調子でオリンピックまであっという間なんだろなあ、と思いつつ。2020年のグラビアニュースBEST5を毎週お届けしていく。


まず今週の第5位は『至宝のIカップよ永遠に、菜乃花が最後に魅せた最高のセクシー』(1月9日掲載)

菜乃花の最新DVD『Last Message』の発売ニュースが5位にランクイン。これがラストDVDとなる菜乃花、8年にわたりグラビアの第一線で活躍し続けたが、DVD作品のリリースはひとまずこれで終わり。有終を飾るにふさわしい、可愛くて、セクシーな菜乃花がほほ笑む。最後とは誠に惜しい完璧ボディを目に焼き付けようと、発売記念イベントの整理券は完売となった。至宝のIカップよ永遠に…。


第4位は『危険な香りの圧倒的美巨乳、葉月あや5年ぶり写真集 増刷決定』(1月10日掲載)

リップガールズのひとり。圧倒的ボリュームと、芸術的な美形のGカップに見惚れる葉月あやの写真集増刷のニュースが第4位に。「5 年ぶりの写真集ということでグラビアアイドルとして中途半端な事はしない」と決意表明したが、想像を超えるセクシーな魅力と美しさに、グラビアアイドルのカラダとは日々の鍛錬の賜物なのだと感動さえ覚える素晴らしい一冊となっている。


そして第3位『“Tバック隊長”まいてぃ『ロンハー』オーディションで秘技披露!?』(1月8日掲載)

事務所を移籍し、粕谷まいから“まいてぃ”に改名した彼女の『ロンドンハーツ』出演のニュースが第3位となった。「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」なる企画で12名が登場。惜しくも出演権は逃したが、ティッシュボックスを使ってのアキラ100%芸や、口で言うだけバイオリン演奏で、田村淳らレギュラー陣を釘付けにした。バラエティセンスもTバック姿も最高のまいてぃにアクセスが集中した。 


第2位『スレンダー美女 奈良歩実 “モンスターハウスの住人”がデビューDVDで悶絶』(1月8日掲載)

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍している奈良歩実の1stDVDリリースのニュースが2位に食い込んだ。『水曜日のダウンタウン』のコーナー『モンスターハウス』 の住人として話題となったのは2018年、当時からそのスレンダーなプロポーションは話題となったが、今回満を持してのDVDデビュー。あり得ない角度のハイレグ衣装から、過激なマッサージシーンまで、ファーストとは思えない思い切りぶりが人気となり、みごと2位に。

それでは、1月2週のランキングを制した今週の第1位は!?

『麻倉まりな グラドルの限界突破!? 過激さがさらにエスカレート』(1月8日掲載)

デビュー5年めを迎える麻倉まりなの6thDVD『Forbidden love』 の発売ニュースが今週もっとも読まれたグラビアニュースとなった。2017年に髪をショートにイメージチェンジして挑んだ3rdDVDの過激さが話題を呼び、常に進化を遂げてきた麻倉の最新作も、文字では書き表せないほどセクシーで過激。B89・W58・H88(cm)の抱き心地の良さそうなGカップボディで翻弄。一気にランキングTOPに輝いた。


集計期間:2020.1.8~1.14(ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのPVを集計)

ⒸFACE

Ⓒギルド

Ⓒ原田武尚 

ⒸLine Communications.,Inc. 




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング