道産子90cmたわわバスト西村禮、刺激に満ちた問題作でヴェール脱ぐ

dwango.jp news / 2020年3月8日 6時0分

美大出身のインテリグラビアアイドル西村 禮(にしむら れい)。「アサ芸Secret! Vol.47」グラドル巨乳甲子園北海道代表にも選ばれ、最近大きくなったという90cmのたわわバストと、落ち着いたオトナのオンナの空気を纏った乳カマー。2月28日に待望のファーストDVD『零時』(スパイスビジュアル)をリリースし、その艶めかしいボディがヴェールを脱いだ。


「約束通り来ちゃいました…」と俯き加減で“先生”と思しき男性に漏らす西村、その後は純白ビキニや、超セクシーなデザインニップレス、ブルーのランジェリー姿にさせられ、激しい息遣いで情事に及ぶと、今度はスケスケ衣装で腰をくねらせ、眼帯ビキニでのお風呂シーンでは、なすがままにマッサージされ困惑の表情を浮かべる。最後には「恥ずかしい」と言いつつ、泡だけでトップを隠す大胆な場面もあり、禁断の関係であることが伝わる。さらにビーチのシーンでもオレンジのビキニが砂だらけになり、オトナな展開へ。抜けるような青空ではなく、どんよりした曇り空の下というシチュエーションも淫靡に見える。

Y字水着で両手を吊られ、乗馬マシンに乗せられたり、首輪を付けられ連れ回わされたりと、どのシーンも刺激に満ちている。女優業で養った超リアリティな演技とエロさ溢れる最強ボディと表情に画面の前から離れられなくなること間違いなしだ。また、イメージDVDには珍しく、BGMが一切入っていないという、業界騒然の史上最高の問題作の誕生に大いに期待してほしい。

「日々新しい発見があるこの世界が好きです」と言い切る彼女のグラビア活動から目が離せない。

西村禮初のDVD発売記念イベントについては、3月15日(日)に開催予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響と政府の方針により、中止・延期となっている。新たな日程などの詳細は追ってソフマップHPに掲載の予定。暫しお待ちいただきたい。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング