JO1、際立つ個性と洗練された大人っぽさ『anan』表紙で新たな魅力

dwango.jp news / 2020年8月17日 0時0分

JO1が8月26日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』2214号の表紙に登場する。



今年3月の鮮烈なデビューから、約半年。待望のセカンドシングル『STARGAZER』では「悩める 10 代に向けたメッセージ」というコンセプトを表現し、話題となっているJO1がananの表紙に再び登場する。ステイホーム中もボイストレーニングやダンスの練習を怠らず、成長し続ける姿を見せてくれている11人のメンバー。彼らの、伸び盛りの魅力を最大限に引き出すべく、撮影とインタビューを行った。


表紙に採用されたのは、カーキでまとめた野性味あるコーディネートを身に纏ったカット。まさに「未来が見えにくい不安な時代に、勇気を持って突き進む若者の姿」を体現するJO1の、力強さが表れたカバーとなった。一方、モード感あるジャケットスタイルでは、それぞれの際立つ個性、そして洗練された大人っぽさという新たな魅力に引き込まれてしまう。


インタビューでは、ニューノーマル時代の「新しい暮らしのカタチ」特集に絡めて、JO1として始まった人生に感じていること、自分自身やメンバーの新たな一面や新ルール、そして彼らが目指す新世界の話など、様々な“NEW”について語っている。デビューして間もない若者とは思えないしっかりとしたビジョンを語ったかと思えば、年相応の微笑ましいエピソードまで、JO1 が多くの人に愛され支持される理由がわかる話の数々が収められている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング