新木優子が手に持っているものは?ファンも反応「興味深い」

dwango.jp news / 2020年8月17日 16時29分

“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が16日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。“APてんちゃん”との2ショットを公開した。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいす)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。


「*新米APてんちゃんの奮闘日記」と題してブログを更新した新木。「『SUITS/スーツ2』公式SNSにて、新米AP(アシスタントプロデューサー)のてんちゃんが現場での裏話や仕事内容などを紹介する企画がはじまりました!」といい“APてんちゃん”との2ショットを公開。


「今日から私は!!~APてんちゃんの奮闘日記~」という名前でスタートした新しい企画は、「私が手に持っている“APてんちゃん”が撮影の裏側を色々教えてくれるみたいですよ!」と説明し、「そちらもぜひチェックしてみてください」と呼びかけた。



この投稿にファンからは、「興味深いです」「優子ちゃん、かわいい」「楽しみにしています!」「てんちゃんの奮闘日記楽しみ」「何だかわからないけど、楽しみ」などの声が寄せられている。


『SUITS/スーツ2』第6話は、8月17日(月)よる9時~放送。新章スタート!最高の秘書・玉井(中村アン)を失った甲斐(織田裕二)!奪われたら、奪い返す!舞台はマカオ!全てを賭けた敏腕弁護士、怒涛の反撃が幕を開ける!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング