山本ゆう フェロモン全開で上司を誘惑、美しいロケット爆乳の迫力に悶絶

dwango.jp news / 2020年9月30日 6時30分

去年春、大きく育ったバストを武器に恥ずかしながらグラビアデビューを飾った山本ゆう。そのインパクトと前へ飛び出さんばかりの95cmロケット乳と、スタイリッシュな雰囲気と上品なフェロモンでグラビア界大注目のイツザイと呼ばれた。その後発売した4枚のDVDがいずれも大ヒット。今やグラビアファン憧れの存在となった彼女が放つ6thDVD『U like』(ラインコミュニケーションズ)が先月発売となった。


上司とのイケない火遊びがテーマの今作。「この前言ってたすごいの着てきたんだ」と小悪魔的な笑みを浮かべる山本が見せたのは赤のエッチなランジェリー。そのまま机に押し付けたり、ストッキングを脱いで美尻を見せつけたり、そのぷりぷりヒップをオイルマッサージすれば、たゆんたゆんに波打つ。我慢ならず足裏をこそばしても、怒ることなく「やめてよー」と言いながら受け入れてくれる。そして本丸、95cmロケット乳を激しく揺さぶるとそこで「もう部長怒りますよ」とぴしゃり。しかし朝ベッドでは「起きないとつねっちゃうよ💞」と甘ーい声で囁きかける。


ゆるゆる部屋着での家事では、窓を拭いたり机を磨くたびに波打って揺れるバスト、さらに淡いピンクの眼帯水着でのシャワーシーンでもたわんたわんに揺れる美巨乳に気が変になりそう。さらにジョギング、フラフープ、バランスボールという一連の運動シーンでも美爆乳が暴れまくり、超セクシーなカウガールコスでは、デニムからおしりがはみ出して、レオパード柄のビキニでのセクシーなダンスも目が離せない。「すごいでしょ💓」と見せたのは驚異の布面積を誇るレースのY字水着。そして山本と言えば、グラビア界イチ似合うとの評判のデザインニップレスももちろん登場。今回は黒基調の衣装だが、よりゴージャスにセクシーになっているので、ぜひご覧いただきたい。


アクティブに暴れまくる爆乳、イケイケゆうの破廉恥さもロケット巨乳もW増量の新作も進化が止まらない。山本の本DVDの発売記念イベントは、今週末、10月4日(日)14時から秋葉原・ソフマップで開催されるので、こちらもぜひチェックしてほしい。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング