小松彩夏、“セーラー戦士仲間” 泉里香のバースデーお祝い

dwango.jp news / 2020年10月12日 10時35分

小松彩夏が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。「これからもその可愛さで世をメロメロにしてください笑」とモデルで女優の泉里香の32歳の誕生日を祝福した。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した泉含む安座間美優北川景子沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿して話題を呼んでいる。

同日は“セーラー戦士仲間”泉の32歳の誕生日。「里香誕生日おめでとう♡」と題してブログを更新すると「今日はみんなの可愛い妹、里香の誕生日」と泉が真ん中にいるいつかの戦士会だという5ショット公開した。

小松は泉について「いつみても可愛い里香」「戦士の中では、年下らしく甘え上手 笑」「そして憎めない可愛さ...」とつづり、「これからもその可愛さで 世をメロメロにしてください 笑」「おめでとう」と祝福した。

この投稿にファンからも「めでたき☆」「素敵な絆☆」「Happy birthday」「里香さん誕生日おめでとう」「セーラームーンのお姉さん達が未だに仲良くて嬉しい」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング