色白極める“なにわのホワイトダイヤモンド”白浜さち、むちむちヒップが堪らない

dwango.jp news / 2020年10月21日 6時35分

色白を極める大阪出身のグラビアアイドル白浜さち。“なにわのブラックダイヤモンド”が橋本梨菜なら、こちらは人呼んで“なにわのホワイトダイヤモンド”だ。


160cm、上からB84 W60 H87のしなやかボディに大きな瞳の癒し系おねえさんといった容姿で、今年6月にデビューDVDを発売、9月には早くもセカンドDVD『妄想百景』(スパイスビジュアル)がリリースされた。



ホワイトダイヤモンドというキャッチコピーに偽りナシのキメ細かく美しい白肌の持ち主。清楚な見た目とは裏腹に、よりセクシーな衣装とのギャップで隠れた大人の色気を感じさせている。


いきなり透け感満載のピンクの変形ランジェリー姿を披露し、前作の印象とは一変、大人のオンナを見せてくる白浜。さらにデザインニップレス衣装も披露、もちもちの白い肌が妖しくテカってけしからん景色に惹き込まれていく。狭い車の中では花柄のブラウスをから、見たこともない白のT字水着で飴舐めやM字開脚で誘惑しながら次第に汗ばんでいく白肌に釘付けだ。黒地に薔薇の刺繍を施した大人なランジェリーを纏った浴衣姿では、色っぽさがマシマシ。一転躍動的なテニスウェア姿では、禁断のパンチラを。グレーのスポーツ水着に展開すると、バランスボールでむちむちの桃尻を突き出して誘う。マイクロビキニでのマッサージでは、徐々に過激になる相手に「そこまで協力はできないですよ」と怪訝な顔をして訴えるが、その真相は本編にて確認してほしい。


白浜のDVD発売記念イベントは、10月25日(日)16時から、秋葉原・ソフマップで開催が決まっているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング