夏菜子のゼリーはどこへ?!『武陵桃源なかよし物語』映像公開

dwango.jp news / 2020年11月23日 20時0分

12月23日(水)に発売する ももいろクローバーZ『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』LIVE Blu-ray & DVDの発売を記念し、収録内容より『武陵桃源なかよし物語』がももいろクローバーZ公式YouTubeチャンネルにて23日公開された。


今回公開された映像は、百田夏菜子が冷蔵庫に自分のゼリーがないことに気づいたところから始まる、ドラマ仕立ての歌唱シーンとなっている。誰が百田夏菜子のゼリーを食べたのか…?真相はライブ本編映像で確認しよう。また、『武陵桃源なかよし物語』をLIVEで披露するのは2017年以来、久々となる。配信ライブだからこそ実現可能な演出やカメラワークと合わせて、希少なパフォーマンスを堪能していただきたい。


12月に発売となる『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』LIVE Blu-ray & DVDは、今年8月2日に無観客の生配信で開催されたももクロ恒例の夏ライブが収録される。このライブは、晴れわたる海辺での実施となり、船の上での歌唱パフォーマンスやももクロの夏ライブには欠かせない水を使った演出、さらにはプール・お祭り・花火といった夏満載のライブとなった。元プロレスラーの飯塚高史や和太鼓奏者のヒダノ修一、お笑い芸人の永野といった豪華ゲストも登場し、会場全体を使用した演出で多くのファンを魅了した。特典映像として今年の6月25日に初の無観客ライブとして行われた配信ライブ「Behind closed doors『2020 次が始まり』」が収録される。無観客配信LIVEならではの演出や移動パフォーマンスを駆使し、元気いっぱいに歌うももクロメンバーを見ることが出来る。


今後の追加情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくのでいずれもチェックしよう。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング