黒羽麻璃央『刀剣乱舞』五周年記念 壽乱舞音曲祭への想いを明かす「稽古の時から楽しくて」

dwango.jp news / 2021年1月7日 13時35分

俳優の黒羽麻璃央が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。お正月の過ごし方や、俳優で歌手の大平峻也との2ショットを公開し、ファンから「可愛い自慢だから許しちゃう」「2ショットかっこいい!!」と反響を呼んでいる。



「いよいよ明日放送!「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」」と題して更新したブログ。黒羽は「みなさん あけましておめでとうございます。 黒羽麻璃央です」と新年のあいさつからスタートさせると、「正月は皆さん何をして過ごされましたか?僕は元旦に久々に夜更かしをしました!(夜更かしを自慢するって子供ですね...)」とお正月の過ごし方を明かした。


続けて、9日より開催されるミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽乱舞音曲祭について、「年明け最初の舞台です。稽古の時から楽しくて楽しくてしかたありませんでした」「懐かしい気持ちと新鮮な気持ちと何よりも舞台に立ちたい気持ちに満ち溢れてるのが素直な気持ちです。気持ちばっかりですねすいません。笑」と心境をつづりつつ、「素敵な作品を届けられるよう仕上げていきますので ワクワクしながら待っててください!」とファンへ呼びかけた。



7日からは、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」にて自身の冠番組『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』(よる9時30分~)が放送開始する。番組Twitterや予告映像では、黒羽が運転する姿も公開中。黒羽は、初回ゲストの大平との2ショットとともに「しゅんやと自然いっぱい物語です」「久々に山々木々に囲まれて生きました。空気美味しかったです」と振り返り、「ぜひ見逃さないでくださいね!では放送お楽しみに~!」と呼びかけブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「可愛い自慢~ww」「愛くるしい」「夜更かししちゃダメだぞぉぉ~w」「可愛い自慢だから許しちゃう」「スタートをすごく楽しみ」「ABEMAの番組、とっても楽しみ♪」「必ず見るね」「峻也くんとの絡みも楽しみ」「本当に本当に楽しみで待ちきれません」「2ショットかっこいい!!」「今から2人の絡みにドキドキしてますw」「毎週の楽しみが増えて嬉しい」「運転してる姿が見れるのか…幸せすぎます」「素敵ぃ~~」「車の運転する所初めて見るかも」「運転する姿にもドキドキしちゃってます!!」などの声が寄せられている。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング