1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

「Pococha」人気ライバー ”Sexy Cat”あいなっつ、メリハリボディでグラビア界に降臨

dwango.jp news / 2021年8月30日 7時29分

ライブ配信アプリ「Pococha」で毎日生配信し、人気ライバーとして活動中のマルチタレント”あいなっつ”。切れ長の瞳が印象的な”仔猫ちゃん”は、フレッシュでえちえちな色気とその吸い込まれそうな瞳で世の男性をぎゅんぎゅん撃ち抜きまくっている。そんなあいなっつがグラビア界に降臨。ファーストDVD『Sexy cat~Hな子猫を抱きしめて』(スパイスビジュアル)を8月27日に発売。記念イベントが早くも秋葉原・ソフマップで開催された。


レース地の、一瞬透けてるんじゃないか!?と錯覚する白ビキニで登場したあいなっつ。「イベント着る2着のうちどっちしようか迷ったんですけど、ちょっとセクシーな透けてる感じの方を選びました。もう1着は包帯水着です」と、”包帯”の方も観たかったと思ってしまったが、透け感のあるビキニも見どころたっぷりのえっちぃさだ。


5月に千葉のスタジオで撮影された今作は、チャプタごとにさまざまな衣装で楽しませてくれる”あいなっつ入門編”的内容。印象に残ったのはお風呂のシーンだそうで、「水色の眼帯ビキニを着て、彼氏に見立てたスタッフさんと洗いっこするのがすごく楽しかったです。あと裏ジャケットの真ん中に写ってるメイドのコスプレがすごい可愛くて好きでしたー」とにっこり。コスプレは好きだそうで、作品中ではメイドのほかに、中学生風の制服も披露している。「配信のときはいつもコスプレをしている」とも話した。恥ずかしかったシーンは特になかったと微笑むあいなっつだが、「日が暮れてすごい幻想的な光の中で撮ったボンデージ風の衣装はセクシーでした」と振り返り、記念すべきファーストDVDを「1,000点」と高評価。「みなさんにぜひ観てほしいです」と自ら太鼓判を押した。


8月からYouTubeとTikTok始めたというあいなっつ。「Pococha」に加え、配信を中心に活動していく。グラビアの次回作はまだ未定だが、今後も広めて行きたいと意気込んだ。セクシーキャットあいなっつから目が離せない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング