1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

”ド迫力Hカップ乳カマー” 戸塚こはる、幼なじみへの大胆誘惑が刺激強すぎ

dwango.jp news / 2021年9月15日 7時31分

今春デビューした天然Hカップの“乳カマー”としてグラビア界に旋風を起こした戸塚こはる。「高校生の時、初めての水泳の授業で男子全員が私のこと見てるんです」と、青春ど真ん中な赤面エピソードを持つ。男子生徒の目を釘付けにしたHカップは、“房”が大きく柔らかさも最高だろうと思わせるド迫力な“罪なおっぱい”。ショートカットで初々しさを残し、まだ完成されていない未成熟な“むちむち感”は「脱いだらすごい」を実感できるたまらないカラダだ。あの思春期の恥ずかしい気持ちを武器に変え、グラビア界に舞い降りた途端、目の肥えたグラビアファンも一撃にして釘付けにした。そんな戸塚待望の2ndDVD『こはる日和』(ラインコミュニケーションズ)が先月発売となった。


幼なじみの彼女が家庭教師となり、ひと夏だけの甘酸っぱい恋物語となっている今作。「受験勉強してるんだ!夏休みの間はおねえちゃんが教えてあげるから」と、優しいこはるおねえちゃんだが、V字に切り込んだノースリーブニットにパイスラ&メガネという、“誘惑三種の神器”でいきなりグイグイの攻めモード。オレンジビキニにショートデニムでの洗車シーンでは、おしりははみ出してるは、水着からこぼれそうなH乳を窓に押し付けるは、車内でも眼前にバストを突き出しながら拭き掃除と積極的。青のボーダーマイクロビキニ姿のビーチでは、ビーチボールに乗って縦運動。ボールも弾むが2つの巨乳もゆっさゆさ、トップスの紐を解いて手ブラ状態で走るシーンも。


朝は「起きないじゃん!もう起きてって!」と、下乳全開の部屋着で「起きろ起きない」の攻防、ポロリ寸前の仲良し乱闘に頬が緩む。ここでも小さなバランスボールでゆさゆさHカップを揺らせて見せつける。さらにバトミントンでパンチラサービスのあと、ウェアを脱いで下乳に接写すると、「くすぐったー」といちゃこらマッサージタイムへ。大きなおしりや、ゼッケンビキニ越しのバスト揺らしに、何とも言えない良い表情をみせるこはるおねえちゃん。


「酔っちゃった」と布団に倒れ込んでゴロゴロ。胸元が開いた”DTを殺す”風黒ニットに、黒ストッキングとおねえちゃんらいい大人な出で立ち。酔いに任せて自ら胸元を見せると、なんといやらしいワイヤーの眼帯下着、ストッキングはOバック。あっという間に下着姿になりここでアイス舐めを繰り出す。誘惑の手は緩まらず、「ほら見てすっごい汗」と制服の下のバストの膨らみに滲んだ汗をちらり、制服そのままの風呂場で幼なじみの理性は崩壊、 シャワーを浴びせられると、シャワーヘッドでHカップをぷにぷに、ボディソープをおしりにたっぷり塗ってヌルヌル攻撃を仕掛ける。そういうつもりならと、ブラの紐を下ろしたり、おしりを突き出したりする、こはるおねえさんの反撃も見ものだ。


白の穴あき変形競泳水着姿もエロオーラに溢れている。準備運動でわざとぷるんぷるんさせたり、大浴場に場所を移しても、湯船に漂うHカップはいつまでも見ていられる絶景だ。野外でみせるY字変形衣装も、陽射しを受けて際立つ肌理の細かい肌に釘付けになる。新世代を担う「脱いだらすごい」グラドル、戸塚こはるの迫力ボディに辛抱できるか!?


戸塚のDVD発売記念イベントは9月23日(木・祝)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング