地下アイドル仮面女子が乃木坂46番組で大暴れ!

dwango.jp news / 2014年4月17日 22時28分

地下アイドルの仮面女子が、乃木坂46松村沙友理、中田花奈がMCを務めるニコニコ生放送の人気番組「生のアイドルが好き by dwango.jp」に出演をした。

仮面女子は、地下アイドル集団・アリスプロジェクトの「選抜」グループ。今回、仮面女子からは、神谷えりな、新矢皐月、小柳朋恵、黒瀬サラ、澤田リサ、佐倉梨杏が参加。地下アイドルとして活動する仮面女子と超メジャーアイドルである乃木坂46の共演とあって話題を呼んだ。仮面女子はスチームガンを乱射するド派手な登場!乃木坂46の二人を驚かせた。

トークでは、なんと中田花奈が仮面女子のファンであることを告白。仮面女子の常設ライブ会場である「P.A.R.M.S」にも観戦に行ったことがあると話し、仮面女子は大喜び。

仮面女子へのアンケートで、Gカップアイドル神谷えりなが下品な方向に進んでいると暴露、小柳朋恵は狭い寮の寝室で布団を独り占めし荷物を積み上げ迷惑していると苦情を言われる。最後に「正反対」のアイドル同士で乃木坂46『ガールズルール』をコラボでダンス・パフォーマンスすることに。全員で仮面を付けダンス。見たこと無いコラボが実現しユーザーから絶賛のコメントが多数寄せられた。5月3日には、Zepp Tokyoで初の大規模ワンマンライブを控える仮面女子、まだまだ快進撃は続きそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング