palet乃木坂46生放送で体を触られる!

dwango.jp news / 2014年4月20日 20時9分

乃木坂46松村沙友理、中田花奈がMCを務めるニコニコ生放送の人気番組「生のアイドルが好き by dwango.jp」にpaletが出演をした。

paletは2014年4月23日(水)に『Keep on Lovin' You』を発売。この日、メンバーから君島光輝、武田紗季、木元みずきが出演した。自己紹介を終え、事前アンケートを元にしたトークへ移る。モノマネが得意だという木元みずきが、「高島屋の店員」の真似を披露。なぜ高島屋かと問われると「高島屋がお気に入りなので」という単純な理由に松村、中田は爆笑。君島光輝はポケモンのラッキー、武田紗季はドラえもんのモノマネをするがイマイチな空気が流れ、最後に木元みずきがもう一度「高島屋の店員」をして挽回することに。

トークは続き、木元みずきからメンバーへ言いたいこととして、武田紗季に「鏡を見過ぎ」と告白。今日もずっと鏡を見ていたと言われ、衣装を30分以上チェックしていたという武田紗季。ただ、武田紗季が可愛いから仕方がないと中田花奈が断言する。逆に武田紗季は木元みずきに、「ご飯やさんで大きな声を出さないで欲しい」とお願い。君島光輝も「たまに奇声を発するメンバーが居る」と暴露され、普段「うるさい」木元みずきが集中砲火を浴びる。が、当の木元はあまり気にしていない様子…。

トークが終了すると、松村沙友理によるこの番組でお馴染みの「おしり占い」へ。今回はスペシャル版ということでいつもより長く触る、しかもお尻以外も触るという…。君島光輝は髪の毛がきれいということで、髪を執拗に触りにおいをかぐ松村。「肌荒れ」が最近の悩みという君島光輝に、「ほうれん草と牛乳を飲むように」とよくわからない回答。武田紗季には後ろから抱きつき微動だにしない形に。「うちに欲しい!一緒に寝たい!」と言いながら抱きつき、「痩せたい」という武田紗季に「わたしもダイエットしてて、一緒に頑張りましょう!」と…。最後に悩みがないという木元みずきには、「かわいい!」とはじめからデレデレ。「これからも元気に生きていきましょう!」ともはや占いでも相談でもない形でフィニッシュ!

そして続いては、5人で「エア握手会」を開催。乃木坂の二人がpaletに握手対応を教えるコーナー。paletの握手会にCDを買って参加したことがあるという中田花奈は、paletとの握手に本気で喜ぶ。対応の良いpaletの3人に感心し、握手会に盛り上がり松村沙友理も握手会に行きたくなったと大盛り上がり!最後はお互いのCDを交換し合い和気あいあいとしたところでpaletが出番を終えた。可愛さ、そしてトークの旨さを披露したpalet、デビュー2周年を控えますます活躍が期待される!

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング