話題の2マンライブにDorothy Little Happyとベイビーレイズ

dwango.jp news / 2014年4月24日 21時0分

旬のアイドル2組による2マンライブ企画「DOUBLE COLOR」。第2弾となる「DOUBLE COLOR session.2」は、「Dorothy Little Happy」と「ベイビーレイズ」が出演し、6月19日(木)に新宿BLAZEにて開催される。

2マンライブ企画「DOUBLE COLOR」は、アイドルとの親和性の高いライブハウス新宿BLAZEで隔月の開催を予定。そして第二回目となる今回は、Dorothy Little Happy とベイビーレイズが対バンする。

ベイビーレイズに聞いた、Dorothy Little Happy の印象は?
傳谷:ドロシーさんは清楚で少女のような感じで、皆さん歌がすごい上手いです!
林:本当にいつもパフォーマンスに圧倒されます。今まで何度かご一緒させていただいたことがあるのですが、声量がすごくて、楽屋で驚いたことがあります。あと、ご挨拶させていただく時も優しい笑顔で向かえてくれて嬉しいです!
高見:とてもとてもかわいくて、ベイビーレイズにないものを持っているというか、なんかキラキラしてます!
渡邊:ベイビーレイズは楽曲がロックでかっこいい衣装なので、ドロシーさんのようなカワイイアイドルっぽいのに憧れます!
高見:衣装とか交換したいです!
大矢:着たい!入るかな・・(笑)でも、ドロシーさんにベイビーレイズの衣装は着させられへん!クリーニングに出して、においとかしわとか綺麗にしないと!
渡邊:ドロシーさんの衣装はいいにおいしそうだね。
林:私はドロシーさんの『デモサヨナラ』に乗り込んでって「オレモー!」がやりたいです。いつもファンの方々がやってるのが楽しそうで羨ましい!
高見:オレモーやりたい!
大矢:ドロシーさんのグッズとか身につけてやりたい!
傳谷:ベイビーレイズとしては、ドロシーさんとは色の異なる、違う楽しさを感じてもらえる様な最高のライブをしたいです!
林:最終的には、ドロシーさんもドロシーさんのファンも乗っ取りたいです!
傳谷:ドロシーさん!ドロシーさんのファンの方々!宜しくお願いします!

Dorothy Little Happyに聞いたベイビーレイズの印象!
mimori:前にベイビーレイズさんのパフォーマンスを見させていただいたことがあるのですが、歌にとても迫力があって、全力でライブを楽しむ姿にステージから目が離せなくなりました!パフォーマンスも、お客さんの雰囲気も、私たちとは異なった世界があったので、お互いの魅力を出しあって、認め合えるようなライブにしたいと思います。そして来てくださるみなさんに、この2マンライブでしか味わえない楽しさを感じてもらえるように頑張ります!よろしくお願いします!
koumi:初めてのベイビーレイズさんとの2マン!とても楽しみな気持ちでいっぱいですっ!ライブではお互いそれぞれの色を100%出せればいいなぁと思っています♪そして、私たちのパフォーマンスを見て、一人でも恋をしてくれたら嬉しいです。ドロシーの世界観を存分に味わっていただけるよう頑張ります!
mari:ベイビーレイズさんは以前共演させていただいた時の、とてもパワフルなパフォーマンスが印象に残っています。可愛いしかっこいいそんな姿にキュンときました。同じ5人組グループということもあり、負けないぞ!という想いを持ちつつ、一緒に楽しい特別なライブを作りたいなと思っています。よろしくお願いします。
ruuna:ベイビーレイズさんとは、イベントなどで何度か共演させて頂いてるので今回ご一緒する事が出来てとても嬉しいです!ベイビーレイズさんのライブは力強く全力で気持ちが伝わってくるパフォーマンスなので私達も負けないように頑張りたいと思います。何より来てくれたみなさんとベイビーレイズさんと素敵な時間をつくりたいと思います!ぜひみなさんよろしくお願いします。
kana:ベイビーレイズさんとは何度かご一緒させていただいていますが、とても迫力があって、つい踊り出したくなってしまうようなまっすぐで全力のパフォーマンスが素敵だな~と感じています。今回2マンライブをさせていただくということで、とても楽しみです!!ベイビーレイズさんに乗っ取られないようにドロシーも頑張りたいと思います!!

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング