「デキる」アイドルGEMが初のイメージキャラクターへ

dwango.jp news / 2014年4月24日 22時17分

アイドルグループGEMが、デビューから4ヶ月で初のイメージキャラクターへの抜擢が決定した。

今回GEMがイメージキャラクターに就任した商品は「REVIVE MOIST プレミアムシャンプー」と「REVIVE MOISTプレミアムトリートメント」。エステ発でプロ仕様の新ノンシリコンシャンプー&トリートメントで、マイナス5歳ヘアを目指す、彼女たちのお母さん世代に使って欲しいヘアケア商品となっている。

初めて広告の撮影に挑戦したメンバーの熊代 珠琳(くましろ じゅりん・16)は、「シャンプーの広告はずっとやってみたかった事だったので、カメラに向かってセリフを言うのが楽しかった。次は髪の毛をサラーっとやってみたい!」と念願の広告撮影に喜んだ。

また金澤有希(かなざわ ゆうき・20)は、「私は北海道出身なので、映像の撮影では標準語に苦戦しました。お母さん世代にオススメと聞いたので、さっそくお母さんに教えてあげました!」とコメントした。

今回撮影されたポスターやPOP広告、映像は4月下旬より順次、全国のドラッグストアに置かれる予定だ。(※店舗の詳細は、下記参照)メンバーの森岡悠(もりおか ゆう・17)は「お母さんからドラックストアにGEMのポスターがあったよと連絡がありました!嬉しい!」と初めてのイメージキャラクター就任を喜んでいた。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング