ひめキュンフルーツ缶がコンビニでアルバイト!?

dwango.jp news / 2014年4月25日 14時8分

「ひめキュンフルーツ缶」がなんとローソンとコラボして話題になっている。

4月1日から始まっているこのキャンペーンは愛媛県限定でスタート。今回、なんとローソンの駐車場でミニライブ、握手会を行った。実際に制服を着てのパフォーマンスにメンバーも終始テンションが上がっていた。

【メンバーコメント】

●奥村真友理
「ローソンさんとコラボすることになり、ユニフォームを着てみてすごい店員になった気分なので働きたいです。からあげくんが大好きなのでいっぱい食べます。」

●河野穂乃花
「ローソンはおにぎりと唐揚げが一番美味しいので嬉しいです。」

●岡本真依
「これからどんどん〝Pontaカード〟を使用します!街カフェのココアが好きです。」

●谷尾桜子
「小学生の頃からクラブ活動のお昼ご飯でおにぎりやからあげくんを食べていたのでコラボ出来て嬉しいです。ウチカフェスウィーツ『ウチカフェフラッペ』のマンゴー味が好きなのでローソンを利用しつつ、ローソンとひめキュンのコラボで盛り上げていきたいです。」

●菊原結里亜
「生まれて初めて食べたコンビニのおにぎりが〝鮭ハラミ〟でそれから大好きです。今回愛媛県のローソンとコラボさせてもらったので、どんどんPRして商品も知りたいです。ミックスフルーツのサンドウィッチを、今回のコラボで初めて食べて美味しかったので広めていきたいです。」

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング