アプガ関根梓が悲願の超会議「超踊ってみた」ブースで踊る

dwango.jp news / 2014年4月28日 22時15分

超会議3で行われた超音楽祭2014へ出演し会場を沸かしたアップアップガールズ(仮)(以下:アプガ)。

そのメンバーである関根梓は、実はかなりのニコ中(ニコニコ中毒)であることを当サイトのインタビューで初告白してくれたが、彼女の夢が、超会議の「踊ってみたブース」で踊りを目一杯踊ること。今回、LIVE終了後の空き時間で念願かなって「超踊ってみた」ブースへ行けることに。

(関根梓、初告白インタビューはクリック)

関根梓は動画、「【踊ってみた】にんじゃりばんばん 関根梓」が10万再生を突破するなど、踊ってみたとは縁の深いアイドル。

メンバーの佐藤綾乃と一緒に「超踊ってみた」ブースへ登場。ブースでは講師が壇上に立ち、体全身を使ったダンスを講義中。プロのアイドルである2人も真剣に壇上を見ながら講師の真似をしダンスを!「ヤバいです!興奮します!」と関根梓は言いながら、佐藤綾乃とともにダンスを続ける。

このブースがニコ生で中継されていたので、ジリジリと講師越しに映るポジションへ移動する2人。見事、生放送にも映り(端っこだが)満足気な顔で2人は「グッズ買いに行ってきます!」と元気いっぱいにグッズ売り場へと消えていった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング