いま観なければいけないバンド!Royzが語るLIVEとは

dwango.jp news / 2014年5月2日 22時37分

5月25日(日)に新宿BLAZEで開催になる「ときめき☆びじゅLIVE Vol.1~初夏のときめき♡初体験~」。同イベントに、Royzが出演する。

他にも、アンティック―珈琲店―/ Jin-Machine /Blu-BiLLioNが参加と豪華なLIVEとなる。今回、このLIVEに向けてRoyzを代表し、昴/杙凪/和稀の3人が答えてくれた。

―5月25日(日)に新宿BLAZEで開催になる「ときめき☆びじゅLIVE Vol.1~初夏のときめき♡初体験~」。同イベントに、Royzが出演します。以前、Jin-Machineに取材したとき、Royzとステージ共演したことがある話で盛り上がりました。


あーっ、前にイベント・ツアーで一緒にまわったときに、僕、Jin-MachineさんのライブにB-BOYの格好をして出て、ラップをやったんですよ。他にも、Royzのインストア・イベントなんですけど。僕がJin-Machineさんの衣装を借りて出たこともあったりと、いろいろ交流は深めてますね。Jin-Machineさんのライブ自体も、僕ら、いっつも腹抱えて笑って観ているくらい、メッチャ好きなんで。

―他の共演バンドさんとの繋がりはどうなんですか?


Blu-BiLLioNさんとは、4月放送の「ときめき☆びじゅナイト」で同じ日に出演したときに、楽屋で「ライブの日に一緒に何かして楽しみたいね」と話をしました。アンティック―珈琲店―さんは、うちらにとっては大先輩。むしろ、同じイベントでステージに立てるのがむっちゃ楽しみなんです!

和稀
僕、一度だけ、とあるセッションでアンティック―珈琲店―の輝喜さんとご一緒させていただいたことがあるんです。そのときに一緒にご飯を食べに行きその日以来、メル友にもなりました。

杙凪
僕は、早くJin-Machineの'あっつ the デストロイ'さんに会いたいですね。

―個性の強いバンドが勢ぞろいした今回の「ときめき☆びじゅLIVE」。Royzとしては、そこでどんな風に自分たちの個性や特色を出そうとしているのでしょうか?


今のRoyzのライブの魅力と言えば力強さ。ついこの間、3ヶ月に渡るワンマン・ツアーを演り終えたところなんですけど。僕ら、お客さんたちの熱狂している顔が大好きで、今回はアグレッシブさを重点に置いたライブを通し、各地で盛り上がりを作ってきました。Royzってとてもキャッチーな歌なのに、ライブでは我を忘れ熱狂していけるパワーを放っている。その熱さを感じれるのが、今のRoyzのライブ最大の魅力だと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング