アーバンギャルドLIVEで「1000年に一人の悪魔過ぎるアイドル」

dwango.jp news / 2014年5月3日 23時32分

5月3日の憲法記念日に「新・前衛都市の憲法記念日」と銘打ったワンマンライブを行った
「アーバンギャルド」。

ワンマンライブは、今年初めてとあって久々のライブにファンも大熱狂。オープニングからメンバーとお客が一体となりフラッグを振りライブはスタートした。恒例の天馬による「セックスはお好きですか~」の問いかけに「大好きで~す」とお客も答え、それに対して「ふざけるな~」と天馬が叫び、コールアンドレスポンスで会場が一体となった。

ライブ後半戦では「今、マスコミで話題の沸騰の1000年に一人の悪魔過ぎるアイドル、浜崎容子」と紹介され衣装チェンジをした浜崎が登場し「病めるアイドル」を披露するとファンもアイドル現場でのおなじみのMIXで応えていた。

また先日、アートワークに現代美術家の会田誠の作品が使われることが発表され話題になっているニューアルバム『鬱くしい国』(6/18発売)からも『さくらメメント』を含む計4曲が披露された。アンコールでは、「アーバンギャルド全国ツアー’14~鬱くしい国へ!」のファイナル公演が8月16日(土)赤坂ブリッツで行われることがメンバーより発表された。今後も、No Lie-Sense(鈴木慶一+KERA)、FLOPPY、THE ポッシボー、LinQ、DOMINO88らと多ジャンルのアーティストとの共演が決まっている。(カメラ/名鹿祥史)

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング