本田圭佑、香水でも世界水準

dwango.jp news / 2014年5月15日 17時43分

本田圭佑の「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」が大躍進を続けている。

2013年6月に発売された「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ」は、発売後1年間で3万本出荷すればヒットと言われる香水業界で、10ヶ月で14万本という圧倒的な売上を見せ、2013年の国内発売では堂々のNo.1を獲得している。メーカーの発表でも商品が発売された2013年6月から2014年4月までで販売計画の700%を上回ったと発表。前代未聞の金字塔を打ち立てた。

そんな中、ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレの新ビジュアルがお披露目され、話題となっている。今回の新ビジュアルはダイアモンドを型どったボトルと本人の肖像とが対称性を持ち、超高級感を演出している。本人も試合中やプライベートでも愛用しているというこのフレグランス。是非ともブラジルW杯では栄光を掴み取ってほしい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング