きゃりーがカラオケ特命大使に!

dwango.jp news / 2014年7月9日 11時43分

日本が誇るジャパニーズ・ポップ・カルチャーの牽引者であるきゃりーぱみゅぱみゅが、
同じく日本発のカルチャーとして世界で親しまれている“カラオケ”をより多くの人に親しんでもらい、“歌ってつながる楽しさ”を発信していくため、DAMの“カラオケ特命大使”に就任した。

3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』 に収録された自身初の英詞曲『Ring a Bell』を、きゃりーぱみゅぱみゅ本人とバーチャル合唱で楽しめるWEBキャンペーン「DAM×きゃりーぱみゅぱみゅRing a Bell大合唱」が、本日より10月31日まで開催される。

同キャンペーンは、『Ring a Bell』を歌って動画をWEBに投稿するだけで、きゃりーぱみゅぱみゅや様々な人たちと一緒にバーチャル合唱を体験できるもので、「DAM★とも動画」から簡単に参加できる他、PCやスマホからも直接参加が可能となっており、世界中の誰もが楽しむことができる仕様となっている。

なおこのキャンペーンに伴い、『Ring a Bell』を楽しく歌ってもらうため、本日より『Ring a Bell』のフリカラ(振り付けカラオケコンテンツ)が全国のLIVE DAMにて配信される。

さらに、この『Ring a Bell』を課題曲に、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒にステージに立って頂くキッズダンサーを募集する、「きゃりーぱみゅぱみゅキッズダンサーオーディション2014」も開催決定!オーディション合格者は、10月~11月に開催される全国アリーナ公演で、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒にステージに立てるチャンスが与えられる。応募受付は7月9日~7月31日まで。

■きゃりーぱみゅぱみゅ コメント
「普段からカラオケが大好きな私としては、今回DAMのカラオケ特命大使に任命されてすごく嬉しいです。日本はもちろん世界中の皆さんと一緒に『Ring a Bell』を大合唱して、新しいカラオケの楽しみ方が世界で広がったらいいなと思います。」

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング