Chu-Z、発売記念イベントを開催!日本武道館へ向かってガールズオンザラン!

dwango.jp news / 2014年7月9日 12時45分

7月8日、PaniCrew・YOHEYプロデュースの下で活動する6人組ガールズグループ「Chu-Z(チューズ)」が池袋サンシャインシティB1F噴水広場にてメジャーデビューアルバム『Chu-Z My Music』の発売記念イベントを開催した。

本作は約2年間に及ぶ彼女たちのインディーズ時代を代表する楽曲に新曲がプラスされた形でのリリースとなる。

この日初披露となる新衣装に身を包んで登場したメンバーはミニライブでアルバム収録曲から5曲を披露。メンバーカラーを生かしつつもそれぞれの個性を生かしたシェイプの新衣装は彼女たちのダンスパフォーマンスと絶妙にマッチしており、クライマックスとなる『GIRLS ON THE RUN』から彼女たちの代表曲『Choose My Life』へと続く場面はメンバーもファンも感極まる瞬間であった。

MCではメジャーへの意気込みと今後の抱負と合わせて10月1日にメジャーファーストシングルを発売すること、続く10月5日には品川ステラボールでのワンマンライブが開催されること、Chu-Zオフィシャルファンクラブが発足され無料会員登録がスタート(7月9日17時~)することが発表された。ファンクラブの無料会員限定のイベントが9月7日に開催されることが決定している。見逃すことのないようチェックしておきたい。

リーダーの麻衣愛(ピンク担当)は「このアルバムはインディーズ時代からの私たちの活動の集大成となる作品。これからはメジャーという舞台で、グループとしての目標である日本武道館でのワンマンライブに向けてメンバーと共に歩んでいきたい。」と静かながらも力強く語った。

コミュニケーションアプリ「カカオトーク」の公式スタンプキャラクターとなるなど、メジャーデビューを機に注目を集めるChu-Z、今後さらに飛躍していく彼女たちに注目だ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング