ロッキン、サマソニも出演、ひめキュンフルーツ缶 新作MV解禁!

dwango.jp news / 2014年7月25日 12時32分

ひめキュンフルーツ缶のニューシングル『パラダイム』(8/27発売)のミュージックビデオが解禁となった。

今回は、彼女達の魅力でもあるダンスをシンプルなセットで際立たせ、歌詞の世界観も具体的には表現せずに抽象的なセットや彼女達のイメージで構成したという。メンバーが暗闇で踊る中、時折大人なセクシーの一面も見せている。またアートワークは、いつものひめキュンとは異なるキュートなアイドルらしさ全快のデザインとなっている。

ひめキュンフルーツ缶は、この夏「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」「SUMMER SONIC 2014」と大型夏フェスに出演が決定している。先日出演した野外フェス「SUN BURST 2014」では、モッシュ&ダイブも起きたという彼女たちのステージ。ロックファンを虜にする彼女たちのパフォーマンスに期待が寄せられている。

またこのシングルのショートツアー『HimeKyun“Idoroll”Tour 2014 ~NO SWEET WITHOUT SWEAT!!』も東名阪で決定している。

[メンバーコメント]
今回のMVはダンスメインになってます!大きなステージを作ってもらってそのステージでたくさん踊りました。ただ踊ってるだけじゃなくシルエットだけになったりライブとは違うフォーメーションで踊ったり速度を変えて撮ったりしてますので注目してください♪あと私が赤リップをして口のアップを撮りました!(笑)口で演技するの難しかったけど面白かったしいい感じになってるのでそこも是非注目してください! by 奥村真友里

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング