お台場に福岡発アイドル、LinQ登場

dwango.jp news / 2014年7月26日 19時10分

福岡発アイドルグループのLinQが7月25日、お台場新大陸2014 めざましライブに登場した。

カウントダウンがアナウンスされると「わたしたちLinQが笑顔の架け橋になりますように。ここにLinQ。ハートにLinQ!みんなにLinQ!Love in 九州!」というLinQお馴染みの掛け声からライブがスタート。

今回はメンバーから天野なつ、高木悠未、松村くるみ、杉本ゆさ、舞川あや、岸田麻佑、吉川千愛、新木さくら、坂井朝香、姫崎愛未、山木彩乃の11人がお台場に登場。朝から30度を超える猛暑の中、暑いライブの幕が開けた。地元福岡の魅力を語った『フクオカ好いとぉ』からスタートすると、暑いお台場のステージはさらにヒートアップ。続くメジャーデビュー曲『チャイムが終われば』ではイスを使ったキュートなダンスを披露。

「みなさんおはようございます!LinQです。とうとうめざましライブにやってきました!天気もいいね!歩いているみなさんもLinQのライブ見てみませんか?」とお台場新大陸に遊びにきたみなさんに呼びかけるLinQらしいMC場面も。

7月30日に発売されるシングル『ナツコイ』では、メンバー考案のビーチバレーのような振り付けのダンスも披露された。ビーチボールやイルカのうきわ、大きなサングラスなどの夏らしいグッズもステージに登場し、ステージも楽曲同様夏らしい演出となっていた。『HANABI』『シュワシュワシュワリ』といったLinQを代表する夏の曲も披露され、夏ざかりのステージとなった。

「みなさん、平日の朝からありがとうございました!!本当にたのしかったです。朝見ているめざましテレビのライブステージに出られたとても光栄です。みんなが知っているグループになりますので、応援よろしくおねがいします!」
とファンへの感謝を伝え、熱いステージが幕をおろした。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング