7!!、双子モデルmimmamとガールズイベントで恋バナ告白

dwango.jp news / 2014年8月1日 17時43分

渋谷の女子高生が選ぶ次に流行るアーティストランキングで“史上初”の3作1位を獲得。女子高生はじめ、ティーンズの注目度No.1の男女4ピースバンド7!!(セブンウップス)。

7月30日発売の新曲『スタートライン』MV公開を機に、ボーカルNANAEの歌声が“天使すぎる歌声”としても話題を集めている。

そんな話題の7!!が、7月31日原宿JOLにてイベント開催。女子メンバーNANAE(Vo.)とMAIKO(Dr.)が登場。なんと二人は、生年月日と血液型が同じで双子のような存在。今回、雑誌「Zipper」等で人気の双子モデルmimmam(ミムマム)をゲストに迎え、ガールズだけのトークイベントを行った。

ティーン200名ほどが集まった同イベントでは、原宿ということもあり、ファッションにまつわる話では、「ほしい服が地元では買えないことが多く、ネットショッピングが多いかな。最近では、東京で買い物する機会も増えたので嬉しい」と、7!!の二人が答えた。盛り上がってきたところで、ガールズトークに欠かせない恋バナも飛び出し、7!! NANAEは、「初恋は幼稚園。幼稚園や小学校の時は、学校で足が速い子が好きだった。」と告白。「姉妹で家でも恋バナとかするの?」という質問にmimmamは、「はい!お互い親友みたいな存在。」と双子ならではの質問に答えた。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング