TIFで超美神・橋本環奈が所属Rev.from DVL大絶賛

dwango.jp news / 2014年8月2日 16時50分

超絶美少女ぶりで話題沸騰の橋本環奈が所属するRev.from DVLがTIFでステージを敢行!

福岡ソフトバンクホークスのテーマに乗って現れた彼女らは「アイドル精神に則って正々堂々とTIFを戦い抜きます」と宣誓。デビューシングル『LOVE-arigatou-』で一気に心を掴む。卓越したダンスに歌と実力に裏付けられたパフォーマンスを披露。ただの人気先行型グループではないことを証明した。

【スマイレージがTIFで異次元の盛り上がり】

まだ不慣れながらも愛らしい自己紹介を経て、8月13日に発売される新曲のカップリングここで3連発。ダンサンブルなロックチューンの『永遠パズル』、アイドルど真ん中ポップ『恋してズッキューン!』、夏にピッタリな弾けるポップチューン『STEP by STEP!』と、様々な姿を見せた。続くはニューシングルの『Do my best!!』。辛いことを力強く乗り越えていこう!というハイエナジー溢れる楽曲だ。初めて彼女たちに触れたであろう多くの観客も皆がオイ!オイ!と声援をフロアから飛ばしまくる。ラストは『逢いにきんしゃい』。ファンとの「逢いにきんしゃい♪」「行くばい!」という博多弁でのコール&レスポンスも決まり大盛り上がりを見せた。メジャーデビュー間もないながらも、底知れぬポテンシャルを発揮した彼女ら。新たな福岡の雄であることを見せつけたのは確かだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング