PASSPO☆皆勤賞のTIFでロック炸裂

dwango.jp news / 2014年8月4日 0時10分

TOKYO IDOL FESTIVALに皆勤賞での参加のPASSPO☆がTIF2014でもしっかりとフライトを勤めた。

一曲目は超絶盛り上がる『ウハエ!!』、そして『Cosmic You』。MCではメンバー最年少の玉井杏奈が「前がさくら学院ちゃんっていう、ここでちょっと年齢が上がりましたが…」と自虐ネタで笑いを誘う。TOKYO IDOL FESTIVALに皆勤賞ながら、初めての屋外ということで楽しみだと話す。

その後、メンバーは『Love Diary』と宣言するも『キャンディー・ルーム』のイントロが!「あれえ!」と言いながらもバックトラックは止まらず。ここで、普通なら動きが止まってしまうところだが、とっさに全メンバーが反応し「こういうこともあるよね!」と笑顔で『キャンディー・ルーム』のパフォーマンスに対応。さすがだ。

その後は、『Pretty Lie』『STEP & GO』『WANTED!!』とキラーロックチューンを連発!特にロック魂炸裂の森詩織のパンチの効いたボーカルにグイグイと引っ張られていく。ダンスもしっかりと揃い、完成度の高いフライトを披露。

最後は「大切な人を思い浮かべて聞いてください」と前置きをし、ニューシングル『向日葵』を披露。情感を込めて「ありのままに生きていこう」と歌われる『向日葵』は、PASSPO☆の代表曲になりそうなロックナンバー。結成5周年を迎えるPASSPO☆、から今年も目が離せなそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング