吉川友「わがままボディー」でアイドルイベント傷跡残す

dwango.jp news / 2014年8月7日 22時9分

Zepp DiverCityにて開催されたGirs Stormに吉川友が出演をした。

純白のドレスにわがままボディーを包んだ吉川友は、グループアイドルが多いこのイベントでも圧倒的な存在感。圧巻はビジュアルだけではない。圧倒的な歌唱力で、『ここから始まるんだ!』からハイパフォーマンスを披露。初っ端から観客を煽り、きっかワールドへとグイグイと引き込んでいく。

MCでは開口一番「いい顔してますね!相変わらず!」と吉川友らしい挨拶から、「深い傷跡を皆さんに刻みこみたいと思います」と吉川節を炸裂。

そのまま最新シングルの『URAHARA テンプテーション』『Candy Pop』を披露!そして、「最近LIVEの途中で皆さんを名指しで言ってしまう(イジってしまう)ので、Mの人にはちょうどいいかな」と笑いを取る。さすがは、現在ソロアイドルで最もトークスキルがあると言われる吉川友。合同イベントでも自分の姿勢を崩さない。

最後は、『ずっとずっとずっと君がスキだ』を観客とともに手を振りながら歌い、大団円でLIVEを終えた。最近ではグラビアでも高評価を得ている吉川友、夏はまだ始まったばかりだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング