東京女子流、FC特典で「かぶってKIRIMIちゃん.」とコラボ

dwango.jp news / 2014年8月9日 13時56分

7月13日を皮切りにスタートした東京女子流による5ヶ月連続の東京・赤坂BLITZ 公演の2ヶ月目が8月9日(土)に開催。

昼公演と夜公演で異なるコンセプトにて開催される今回のライブ企画。ファンクラブの来場特典でなんと人気キャラクターの新商品「かぶってKIRIMIちゃん.」とコラボが発表された。

「TGS Discography」と銘打った昼公演はこれまでにリリースしたオリジナルアルバムを1枚づつフィーチャーした内容となっており、今月は2ndアルバム『Limited addicition』を全曲歌唱。『Rock you!』や『Lair』そしてアルバムのタイトルにもなっている『Limited addicition』など、1stアルバム『鼓動の秘密』とはまた違った格好良い東京女子流の一面を感じられるアルバムとして好評だっただけにライブパフォーマンスにも高い期待がもてる。

そして「HARDBOILED」をテーマとし、映像とパフォーマンスが同時進行することでひとつのストーリーが展開されていく夜公演「HARDBOILED NIGHT」。この夜公演では毎月新曲が初披露されるというのだからファンはもちろんのこと、楽曲に定評のある東京女子流なだけに音楽好きであれば必ずチェックしておきたい公演だ。

そこでの今回のコラボだが、ライブ会場である赤坂BLITZを「赤鰤」と呼んだところから発端でのコラボとのこと。東京女子流のオフィシャルファンクラブにおいて「Astalight赤鰤祭り」を実施中。有料コース会員を対象に、公演日ごとにメンバーがデザインした違う絵柄の可愛いイラスト入りスタンプを集められる「スタンプラリー」を開催。集めたスタンプの数に応じて、サンリオの新キャラクター「KIRIMIちゃん.」と豪華コラボレーションが実現したメンバーソロ写真に直筆サイン入れてプレゼントされるとのこと。

dwango.jp news

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング