松井珠理奈じゃんけん大会では「パーを出す」

dwango.jp news / 2014年8月11日 11時59分

「ナガシマリゾート」が開業50周年を記念してとしてSKE48が広報大使に就任。

東京・秋葉原にて、SKE48のメンバーが「ナガシマリゾート開業50周年広報大使」の就任式を行い、岩永亞美、大場美奈、二村春香、古畑奈和、松井珠理奈、松井玲奈が出席。

SKE48として初となる水着を着用してのCM撮影を行ったことを発表した。ここで、2015年にお披露目する「まさかのうつぶせ」ジェットコースター「アクロバット」世界初の乗車権利をこの日登壇したメンバーに与えられるとくじ引きをしたが…なんと、この場に出席をしなかった須田亜香里に権利が!なんとも強運の持ち主だ。

【AKB48グループ夏祭りで「水着グラビアコンテスト」】

囲み取材では、じゃんけん大会2連覇について聞かれた松井珠理奈は、じゃんけん連覇を狙うとしながらも「ソロデビューは考えたことはないけど、ファンの皆さんからソロデビューを期待しているよと言われそろそろかなと思っている」と意欲を燃やした。また、前回は全部パーで勝ったことから、次も「パーを出す」と心理戦を仕掛ける業師な一面も見せ、報道陣を沸かせた。

また、恒例のダジャレを求められ、「ナガシマのアトラクションで絶叫クライマックス、クライもマックス!」と見事にまとめた。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング