高橋みなみ、後輩に東京ドームで給料聞かれる

dwango.jp news / 2014年8月19日 21時6分

東京ドームにて「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~」2日目が行われた。

ライブは各グループが自分たちの力をフルに発揮し最高のパフォーマンスでしのぎを削った。中盤、HKT48田中菜津美、秋吉優花がMCとして登場し、トータライザーを使用して先輩たちへ質問をするコーナーへ。各グループの主力メンバーの山本彩、高橋みなみ、島崎遥香、小嶋陽菜、松井玲奈、松井珠理奈、横山由依が登場し、質問にボタンで答えていった。

「正直タカミナさんの円陣の話は長いと思う」という質問には、高橋みなみ以外全員が押し笑いが起きる。

そして、禁断の「いま現在片思いをしている」という質問には2人がボタンを押した。その一人だと自分から手を上げた高橋みなみがNMB48の木下百花に片思いしていると告白。「髪の毛赤くしたタカミナさんは嫌って言ってましたよ。」と山本彩に言われ吹き出す高橋みなみ。

また、「AKB48グループのグラビアクイーンといえばわたしだ」という質問には誰も押さず。これに山本彩は「小嶋さんのほうが」と謙遜すると小嶋陽菜は「すごいじゃんおっぱい」と山本にストレートな反撃。また、グラビアで活躍する松井玲奈は「水着すきじゃないんで」と衝撃発言。

更に、「給料に納得しているのは」というきわどい質問には5人が納得しているとボタンを押した。高橋みなみが一番もらっていると思い給料に興味津々の秋吉優花は、内緒で金額を聞くことに…「1億!!」と大絶叫をすると「誤解されるから!」とすぐさま否定する高橋みなみ。

最後に全く喋らない島崎遥香に「苦手なメンバーはいますか?」とMCの二人が聞くと「なんか、この二人…」と最後の最後で島崎遥香に嫌われてしまった田中菜津美、秋吉優花だった。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング