SCREW鋲とViViDシン「CIVARIZE」秋冬カタログモデルに

dwango.jp news / 2014年8月21日 14時4分

ニューアルバム『PSYCHO MONSTERS』が絶好調なSCREWのVo鋲、

109MEN’Sなどでも大人気のブランド「CIVARIZE 」の2014AW秋冬カタログモデルとして、なんと5度目の登場を果たすことが決定した。

今やお馴染みの鋲と、今回は同じ所属事務所のViViD からVoシンが初登場しており両表紙仕様の内容になっている。鋲とシンの2人が着こなす『 CIVARIZE 』の秋冬アイテムは必見だ。

そんな贅沢な共演が見られるカタログは、全国の「 CIVARIZE 」取り扱い店舗で9月13日より無料配布されるので是非チェックしてほしい。同時に直営店舗にて商品を購入者にスペシャルポスターのプレゼントもあるという。どちらも数量限定、無くなり次第終了ということなので、早めに近くの『 CIVARIZE 』取扱い店舗に足を運び、カタログやポスターをGETしてほしい。

そして、SCREWは自身初の台湾単独公演を9月6日に行い、帰国次第ニューアルバムをひっさげての全国ツアーが9月13日新横浜NEW SIDE BEACH!を皮切りにスタートする。11月16日からは結成8周年ということで、渋谷のライブハウスを8カ所まわるという珍しいサーキットライブも実施。ファイナルの12月28日渋谷AiiA Thater まで駆け抜けていく。
各方面で高い評価のアルバムの世界観がどう表現されるのか、期待が高まるばかりだ。この機会に是非熱く激しいSCREWのライブに足を運んで欲しい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング