1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

お餅のアヒージョ!? 大量のニンニクとモチモチ食感がクセになる悪魔的レシピ

ニコニコニュース / 2022年1月27日 23時0分

 今回紹介したいのは、miniさんが投稿した『究極アヒージョにんにくウユニSP』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

この撮影を家族に見られてしまいました…

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 大量のバターやニンニクを使う超ハイカロリーな料理動画で人気を博している投稿者のminiさんが、ニンニク尽くしのアヒージョを作ります。おろしにんにく、きざみにんにく、にんにくスタミナ漬を用意しました。

 作り方です。まずは唐辛子を入れ、そこへニンニクを投入。

 「ニンニクは入れるほど幸せになります」とあらゆる種類をたっぷりと。

 シーズニングオイルで煮込んだら、トドメはフライドガーリック。

 ニンニクまみれの究極のアヒージョの完成です!

 食べると「あぁー、おいっしー!」と歓喜の声が出ました。

 腸内細菌のため、乳酸菌入りの大麦若葉を投入したヨーグルトと共に食していくminiさん。アヒージョはあらゆるニンニクの集合体により、脳が破壊されてしまいそうな味わいだそうです。

 ニンニクが無くなったらお餅を追加して火にかけます。

 トロトロのお餅に香ばしいニンニクがよく絡むとのこと。これは美味しそうですね。アヒージョにお餅の組み合わせ、ちょっと試してみたくなります。

視聴者のコメント

・具材はニンニクだけwww
・高純度にんにくw
・飲んだだとwww
・乳酸菌くん・・・
・これは美味そう
・正直ちょっと試したい

▼動画はこちらから視聴できます▼

究極アヒージョにんにくウユニSP

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

にんにく炒飯ラー油ヴォルケーノ!! チャーハンにネギ・食べるラー油・フライドガーリックを乗せた禁断飯アレンジがヤバい

大量のバター&にんにくを使ったハイカロリーな料理動画投稿者・miniが、あえて“ダサい動画タイトル”を付ける理由とは?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください