1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

早くナデナデして~! お腹を見せて転がり回る犬の必死さに「足ピーン」「震えるエビフライ」「胸キュン!」の声

ニコニコニュース / 2022年1月21日 23時0分

 今回紹介したいのは、ニックさんが投稿した『触って欲しいのに触ってもらえない(∪^ω^)わんわんお!』という動画。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 来客があるとテンションが上がってしまうパピィちゃん。今回は田舎から来たおばあちゃんをテンション高くお迎えです。

 「ようこそわが家へ!」玄関を転げ回るパピィちゃん。

 「あれ、反応うすい? 撫でてくれない?」

 「これでどうだワン?」とばかりに今度は玄関マットへゴロン。ピーンと伸ばした足の後ろで尻尾が激しく動いています

 「キュ~ンキュウ~ン」とおねだり声をあげながら転げ回るパピィちゃん。小刻みにふるえる尻尾がかわいい!

 撫でてもらおうと一生懸命です。

 早く撫でて~とばかりにお腹を見せるパピィちゃんの姿に「モフってー!」「撫でて差し上げろ」とせつなくなる視聴者も。このあと沢山撫でてもらっていますように……!

視聴者のコメント

・かわええ!!
・胸キュン!
・撫でてやりたい
・尻尾wwwwwwwww
・震えるエビフライ
・足ピーン

▼動画はこちらから視聴できます▼

触って欲しいのに触ってもらえない(∪^ω^)わんわんお!

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

イヤったらイヤったらイヤ! “引き摺られたい”柴犬と飼い主の間で繰り広げられる攻防に「なにこれw」「楽しんでるんじゃ」

【悲報】ボール、物置の下へ…絶対に回収したい柴犬の必死のアピールに「めっちゃ覗き込んでるw」「かわええ」の声

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください