1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

みちょぱ、誕生日に祝われても「うれしくない」2人の男の名を明かす

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2020年11月21日 12時20分

写真

11月15 日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜23時~23時30分)が放送。みちょぱが、自身にとって「きもち悪い人」“2トップ”の名前を明かした。

みちょぱ

みちょぱ

この日の番組冒頭、10月30日に22歳の誕生日を迎えた際にいろいろな人にいろいろな形で祝ってもらったことを明かし、「すごく嬉しい22歳なんですけど」と喜んだみちょぱだが、「うれしくない人」からもお祝いされたと切り出した。

「もうわかると思うんですけど、黒川ですよね」と冷たく言い放ったその“黒川”とは、これまでも各所でさんざん「嫌い」と言い、この番組に登場した時も「きもち悪い」と連呼した安田大サーカスのクロちゃんである。

読み切れないほどのお祝いのツイートが届くなか、クロちゃんのツイートを見つけてしまったといい、「指ハートしてる自撮り写真つけて『みちょぱ~、お誕生日おめでとうだしん! 22歳で、ゾロ目!』みたいに、勝手にお祝いしてて」

「リプとかじゃなく、タグ付けもしてないただ普通のツイートっていうのが、もう本当に気持ち悪いからやめてくれるっていう」とバッサリ。他の人にはお礼のリプをしたというが、「クロちゃんに関しては、もう無視だよね。あの人、一つでも何か返信したら絶対に喜んでしまうと思ってるので、普通にフルシカト」と明かした。

みちょぱ

みちょぱ

しかし、こうした「うれしくない人」はクロちゃんだけではないという。

「もう1人がね……トレンディエンジェルのたかしさん、ハゲだよね(笑)。」

なぜ1人追加されてしまったのだろうか。

「あの人、メイド喫茶とか結構行ってて、 “好きな子に一途”みたいな話を半年以上前のテレビの番組の収録のときしてたから、わたし“え?”ってなって、『1年くらい前にわたしに“好きだよ”ってDM 来ましたよ』っていう話をして、オンエアされたの。これは、ちょっと用事でたかしさんに連絡を取ることがあって、そしたらその流れで『みちょぱ大好きだよ♡♡』『みちょぱ ほんとにカワイイ!』みたいなDMが来たっていう話で。

でも、その時まだそんなに共演したことがなかったときだから『ありがとうございます』とかさらっと流してたんだけど、テレビで(その件を)言ったらネットニュースにもなって、みんな『きもち悪い!』ってなってたんだけど。

それを機に、共演するたびに『今日もかわいかったよ! ありがとね(・ω<)』とか1回1回 DM 来るよの。で、誕生日も送ってくれたの。『みちょぱ 誕生日おめでとう!22歳、もうオトナだね (*´Д`*)hshs』みたいな。もう、きもち悪いのよ。リプならまだわかるよ。DMだよ! 誰にもみえないとこで、♡マーク3つ4つ付けて、ハスハスされてぺろりんちょされて……もうほんときもち悪いんだよね。たかしさん、もう最近、結構クロちゃんレベルにきてんだよね。

ちょっと共演とかすることがクロちゃんより多いは多いんだけど、そのたびに『あ、みちょぱ!』みたいな感じですっごい反応されて……今の言い方の感じもクロちゃんだしね、あたし(笑)」

このように経緯を説明したみちょぱは、「もうね、きもち悪いナンバー2に入ってるんだよね、私の中で。たかしさん」と宣告した。

みちょぱ

みちょぱ

そして「まあ、でも祝ってもらったんでね……」と一瞬感謝をしかけたが、「ありがとうとは言いたくないですけど……」と踏みとどまったみちょぱであった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください