1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

乃木坂46・星野みなみ、『梨泰院クラス』に「まんまとハマってしまいました」 視聴ルールは「1日1話」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年2月24日 11時50分

写真

2月17日(水)深夜、乃木坂46の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして1期生の星野みなみが生出演。昨年2020年の放送で、新内がNetflix配信の韓国ドラマ『梨泰院クラス』(イテウォンクラス)や『愛の不時着』にハマっていると言い、星野に勧めていたが、星野もついに『梨泰院クラス』にハマってしまったと語った。

新内:『梨泰院クラス』にハマっていると聞いたんですけど?

星野:そうなんです!

新内:(去年2020年)6月に、この番組に来た時に私がすごい熱弁して。

星野:あの時は興味がまったく無くて。でもですね、まんまとハマッてしまいました。

新内:ありがとうございます!

星野:やっぱ、パク・セロイ(物語の主人公)最高!

新内:パク・セロイ、いいよね~。

星野:めっちゃいい。本当にかっこいい。私は最初、「スア派」だったんだけど、「イソ」。※物語では、オ・スアと、チョ・イソが主人公を巡って三角関係をくり広げる。

新内:わかるよ~!

星野:まだ最後まで見てないからネタバレはだめだよ。

新内:今、何話ぐらいですか?

星野:あと2話ぐらいで完結。1週間ぐらい見られてないのよ。

新内:待って、待って、そこで止められるの? 我慢強い人だね!

星野:家族と「1日1話」って決めて見ているのよ。

新内:え、マジですごいと思う。私、見たすぎてダメだったもん。

星野:でも、なかなか家族が揃わないのよ。

新内:見て、すぐにでも見て!

星野:(2月23日の)ライブが終わったら見る。

新内:そこまで待てるの? あそこまでいって見たくならないのがすごい。私、我慢ならないもん。

『梨泰院クラス』に夢中だが、見るのは1日1話だけにしているという星野。新内は1日1話ではとても我慢できないと言い、星野の我慢強さに驚いていた。

星野は他にも、『愛の不時着』や韓国ドラマの『キム秘書はいったい、なぜ?』も気になっているそうで、「今、迷っているの。どれを見よー!?」と、うれしい悲鳴をあげていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください